2016年6月16日木曜日

[開封の儀] FREETEL (フリーテル) REI 麗 FTJ161B (付属品など)


なのまるです。
FREETEL(フリーテル)さんより、史上最も美しい「REI(麗)」をお借りしました!

開封などしてみて、気になる付属品のチェックをしてみたいと思います!


もくじ



FREETEL REI (フリーテル 麗) 開封

FREETEL REI (フリーテル 麗)のBOXになります!
正方形な箱に入っていました!
本体はこんな感じで、おさまっていました!
本体が載っていたトレーを外すと、小さな箱たちが。

気になる「付属品」

付属品が気になっちゃうんですよねー
  • 本体
  • USB充電器
  • USBケーブル
  • SIMピン
  • 保証書
  • スタートアップガイド
ACアダプターが付いているのがうれしい!

FREETEL REI (フリーテル 麗) ギャラリー






まとめ

今回は、外箱と付属品について写真レポートしました!

今後は、FREETEL REIの、
  • 外観
  • 使い勝手
  • カメラ
などのレポートを予定しています~



REI(レイ)|FTJ161A-rei|FREETEL(フリーテル)のSIMフリースマホ

共有