2016年1月30日土曜日

[行ってみた!] NHNテコラス株式会社さんのカフェスペース


先日、IDCFクラウドのMeetupに行った際に、
素敵なカフェスペースを提供頂いたので、写真を撮ってきました!


もくじ



NHNテコラスさんのカフェスペース

ちょうど、懇親会の準備してあったところ・・・
ひ、広い・・・・・・・
カフェスペース
本当んカフェみたいだし、おしゃれ!(電子レンジもあるね~)
ん?テーブルに何かある。。。
電源タップがある~!

ホントにカフェやw

ソファーが気持ちよさそう~
スタバ?エクセルシオールカフェですかい?
ここにも、床に電源がある~

ボックスシート

ボックスシートは、打ち合わせができそうな装置がありますね~
大きめなモニターが置いてありました。

カフェ販売コーナー

この日は、営業していませんでしたが。
販売カウンターもありました~
電子マネー』が使えるのが嬉しい!☆
アサイードリンクとか、オシャレっすね~

自販機コーナー

自販機のコーナー
こちらも電子マネーが使える~
エンジニアに必要な『エナジードリンク』がある~!

オライリーな本棚

エンジニアのバイブル「オライリー本」がたくさん本棚にありましたよ〜

ファミマの自販機

いい会社にはある。『ファミマ自販機』
「FamilyMart」

つぶやき

NHNテコラスさんのカフェスペースって、すごい素敵だな~!
羨ましいなぁ~

おとなりに、執務スペースがすっご~い広くてそちらもとっても羨ましかったです!

共有