2015年6月24日水曜日

「DMM mobile」からついにiOS版アプリが出た!


DMMさんにはお世話になっている、なのまるです!
DMM mobileのユーザーでもあるのですが、今まで「Android版」のアプリはあったのですが・・・。

iOSが・・・って思っていたら、ついに出たみたいです!



「DMM mobile」アプリでできること


  • 高速データ通信残量の確認
  • 請求金額確認
  • 高速データ通信残量の通知設定
  • DMM Apps

メニュー



高速データ通信残量の確認

こちらから、高速通信の「ON/OFF」も出来ます!


請求金額確認

こちらで請求金額明細の確認が可能!


高速データ通信残量の通知設定

高速データ通信残量が20%を切ると、メール通知してくれる!(プッシュ通知じゃないんだw)

DMM Apps

DMMさんがリリースしている、iOSアプリのダウンロードリンクがこちらから観ることが出来まーす!


iOS版アプリ 「DMM mobile」

DMM mobile
DMM mobile
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

Android版 「DMM mobile」

なぜか、Android版は GooglePlayから出ていないという・・・w
以下の公式ホームページからダウンロードください〜

DMMモバイル

DMMmobile

まとめ


  • AndroidとiPhone,iPadの2台持ちとかでどちらでも確認したかったので、やっと出てくれて嬉しいw
  • 単純なアプリなんですが、こういうのあると現状把握や設定変更が気軽で嬉しい!
  • ぜひ使ってみてくださ〜い!


参考

共有