2015年3月2日月曜日

GALAXY S6か!? Samsung Galaxy Unpacked 2015 がいよいよ始まる! #Unpacked


GALAXY大好き、なのまるです!

スペイン・バルセロナで行われている「MWC 2015(MOBILE World Congress)」にて新たなGALAXY「#TheNextGalaxy」の発表会が開催されます!
今回の発表では、「GALAXY S6(仮)」や曲面ディスプレイを持った「GALAXY S6 Edge(仮)」が発表されるのではないかと話が出いていますが実際はどうなんでしょう?

すごく見たいのですが、起きていられないかも・・・

見られる方はこちらからどうぞ!
約1時間後に開始です!

ライブ映像



追記:ライブ映像はアーカイブされていました
さらに追記:URLが変わっていました・・・。


イベントサイト(英語)

待ちきれない方もこちらをどうぞ!



MWC 2015のまとめ

やっぱりこちらが「MWC2015」の情報が詳しいと思います!

どんな情報が出てくるのか楽しみ!(^^)

共有