2014年12月7日日曜日

[Xperia Z3]を持って、ステーキガストに行ってきたよ! #Xperiaアンバサダー


元うなぎ屋です!

普段は「元うなぎや Neo」に食レポを書いているんですが、今回は趣向を変えて[Xperia Z3]で全ての写真を撮影して見てレポートしてみようと思います。

最初に断っておきます!主に「ステーキ・ガスト」のことしか書きませんのでw

もくじ



ステーキガストとは!?

全国に店舗を持つファミリーレストラン「ガスト」の新形態店舗「ステーキガスト」です。

ステーキ、ハンバーグなどメイン料理を注文すると「サラダバー・スープ・デザート・ドリンク」が取り放題になる面白いシステムです!

さっそくステーキガストで「力こぶハンバーグ」を頼んでみたよ!


まずはサラダバーの取り放題!

サラダバーの取り放題!思いの外、結構ある!

結構取りましたよ〜

気に入ったのがこの「コールスロー」

ドレッシングが5種類もある!


お次はパン取り放題!

パンは数種類あって、「フォカッチャのチーズ」が美味しかった〜

ここはパンをさらにトースト出来ます!

なんとなく全種類をとってみた。

結構いけますね〜


他にもごはん・スープ・デザート

ごはん(ライス)も置いてあります!(カレーもあったよ〜)

スープも取り放題

デザート(プリンとかゼリーにフルーツ)

飲みっものだって、飲み放題!(黒豆茶好き!)


「力こぶハンバーグ」登場!

目の前でハンバーグを半分にしてくれるという、メインパフォーマンスがあるんですが。
まさかのトイレに行っている時に来ちゃったので、衝撃の瞬間は見られず・・・失態w
ソースはおすすめの「和風玉ねぎソース」にしました!

フライドポテト

ハンバーグや〜((o(´∀`)o))ワクワク

ちょっと中が赤いので、付属の焼石で焼きたします!

ジュウジュウですよ〜

綺麗に上がりました〜

コツは意外にもナイフとサラッと取ることw

ソースをつけていただきます!

おすすめ情報
「焼石」はお代わり出来ますwww


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • お腹いっぱい気持ちいっぱいになりました〜(^^ゞ
  • 比較的に店舗数が少ないので、見つけて行ってきてくださいね!
  • Xperia のカメラの良さが出せたんでしょうか!?w

撮影はすべて[Xperia Z3]のカメラで「プレミアムおまかせオート」で撮影しました〜


参考リンク

共有