2015年6月8日月曜日

[江戸東京たてもの園] で、フォトウォーク with "Galaxy S6 edge" #Galaxyアンバサダー


なのまるです~

東京都小金井市にある「江戸東京たてもの園」でフォトウォークをしたので、写真をざざーっとご紹介!

今回はあえてのすべてGalaxy S6 edge」で撮影したものを厳選して紹介ですー


もくじ



「江戸東京たてもの園]」 with "Galaxy S6 edge"

しぶーい!入口の建物!

江戸東京たてもの園ってひろーい!

写真映えする建物が沢山!

室内でも結構よく撮れているんじゃないですかね?

プロモード」で
  • 露出(EV) +2.0~-2.0
を補正してローキー(露出低め)でとってみたもの

スマートフォンの携帯性を活かして、ローアングル

乗り物の発色がいい感じ~

右側が「選択フォーカス」の短焦点(奥がボケている)

この辺りは本当に見た目も、写真映えする景色

銭湯なんですが、この日は天気も良くていい感じ~

お食事お休み~

ボリュームたっぷりの「松花堂」(720円・・・撮影当時価格)


まとめ


  • "Galaxy S6 edge"でも、それなりの写真が撮れる!って本当に思いました~
  • 「プロモード」・「選択フォーカス」など多彩なモードが結構楽しいです!
  • とにかく「江戸東京たてもの園」はすごく楽しいので、行ってみて下さーい!(^^)


ホームページ


「プロモード」参考

共有