2014年12月20日土曜日

Nexus5に Android 5.0.1 アップデートが来た!(ベンチマーク情報など)


なのまるです!

先日使っていた、Nexus5に Android 5.0ことLolipopがOTA(Over The Airアップデート)がやって来たんですが。
今日確認してみたら、5.0.1が来ていたのでアップデートしてみました!

もくじ



Nexus5 の Android 5.0.1

あれれ??!
アップデート通知が来ていた!
早速のダウンロード!
今回は、
  • パフォーマンス
  • 安定性
の改善
放っておいたら、完了していました。

アップデート前 (Android 5.0)

アップデート後 (Android 5.0.1)
黒い帯だった「タスク」表示の色が変わってました!(後者が 5.0.1)

イースターエッグ!

lolipop(ロリポップ)!!!! 変わらずw


せっかくなので、ベンチマークもとってみました!参考までに


まとめ


  • 気持ち更にサクサクしているように感じました!!
  • 自分が使っている環境では、今のところ不具合出ていないです〜!(ほぼブラウザと標準アプリしか使わないw)
  • みんなのところにも早く届け〜 (^人^)

他の
lolipop関連記事はこちら »


共有