2014年12月20日土曜日

[ARROWS NX F-02G] Orangeに合う、リングストラップをつけました!


ども!なのまるです。

Androidってストラップ付けられる機種があるんですよね!
[ARROWS NX F-02G]のオレンジを使っているんですが、こちらもストラップが付けられるんです!
で、さっそく購入して付けてみました!

もくじ



選んだのはリングストラップ

[ARROWS NX F-02G]は少し大きめで、他に比べたらすべり止めになる加工になっているんですが・・・
それでも心配!ってことで「リングストラップ」を選んで付けてみました。

それが、このストラップ



さっそく届きました!
「イエローとオレンジ」のカラーにしました!
ツートーンが[ARROWS NX F-02G]のオレンジと合いそうだったので!

反対側がオレンジになっています。

では付けてみます!

通りました!
結構苦労しましたw

どうでしょう?このカラー合っていると思っていますw


まとめ


  • Android端末はストラップが付けられるので、落下防止対策ついでにアクセサリー選びが出来ますね!
  • [ARROWS NX F-02G]は、ケース付けずに持っていてもとっても質感がいいので気に入ってます。
  • 自分好みに[ARROWS NX F-02G]を飾ってみてください〜


今回購入したストラップがこちら



ホールド力や、意外な使いやすさで言えばこのリングスタンドがいいんじゃないかと、思っていますw

【富士通ARROWS】のモニターに参加中

共有